下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シュタゲー神

1297949588433819_png_S.jpg

サイケたんマジ天使


シュタゲーにはまっています。神pcゲームです!!
主人公が厨二で、見ていて超恥ずかしいですwwマジ痛い
鳳凰院凶真とかくそわろた

まぁ、そんなことで進めていってるんですけど、攻略サイト見ずにやったせいでいろんなイベントを発生させるのを忘れてたみたいで、一からやり直そうかと考えていますorz
あとタイムトラベルの理論難しいです。



アニメ化がとても楽しみです。
公式サイトで初めて主人公の声優が宮野君だと知って驚きです!すごくいい声なはずだ

しかも、関さんがキャストに・・・!!俺得すぎてもうもう・・!!!



作画と、ちゃんと1クールで終わるのか、になるのかはちょっと心配ですけど一番期待です!
春アニメは豪華で全部みたいですね。

| ゲーム | 2011-02-19 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

アニメもいいけどイベントもいこうよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!
部活休んでもいくze☆!!←嘘ごめ

アニメ楽しみだけど
見れません(´・ω・`)ショボーン 
親が独占・・・・・・おかげで
ギンラストも見逃したぜ!!!
リアルで見る価値わかってないわ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

| 分子 | 2011/02/20 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/94-39ac887e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

