下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

なんと・・

練さんとのリンクがっ!!嬉しすぎます(*^-^*)
ぜひ一緒にBASARAトークで盛り上がりましょうね☆(ぇ

縮小

上のは手ブロで描いたものですね。・・・・どうやらペンタブとは相性が悪いようだ
コピックも苦手ですよ?下絵をスキャナで取り込んで、デジタル着色が理想なんですけど、スキャナもってないorz


瀬戸内コンビは現パロだったら幼馴染か教師同士とかが燃え・・萌える
なり様はきっと理系だよ!



そういえば、BASARA3三巻発売してますね。明日買いにいかねば 三(o*゚ー゚)oワクワク
筆頭の病み方がいいんだよあの漫画w
ベタがとにかく上手で、戦闘シーンの迫力が好きです。あ、幸村の表情も

三成の秀吉陶酔っぷりがかわいかったwはんべもマジ美人


うーコピー本夏まで無理かも・・家三か三吉三どうしようかな

| 戦国BASARA | 2011-02-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うきゃあああっつ!!
瀬戸内コンビすっごい!!
大好きです(略

是非BASARAで語りましょう!!(ウザッ
BASARA3漫画もおkですww

いきなり突撃すみませんでした///

| 練乳 | 2011/02/06 00:15 | URL |

絵がすっごい上手ですね!!

| のあ | 2011/02/06 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/85-b3c35089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

