下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

コスプレしてきたよ

ハルヒのコスプレしてきました!場所はもちろん聖地です!
寒くて雨の降ってる中だったから過酷な旅であった・・

~溜息のミクルが落ちた池~
なんか・・景色は同じだったけど安全設計に変わってるじゃないかww
水は汚くて深いので、ミクルのかわいそうさが伝わったという・・


~溜息の長門vsミクルの場所~
ここまで行くのに坂道30分上がり続けましたorzしかも乗って上がれないほど急で、押して歩いて。
足パンパンww
なんとかたどり着いても、そこから森の中へ入っていかなければならなかったり。
人ほとんどいなかってびっくりです!イノシシはいたけどね^^

コスプレに着替えて写真撮影しました。これのまぁ寒いことww
外では初めてだからかなりはしゃぎまくりましたね(^-^)


~長門のマンション~
アニメそのまんますぎてびっくり!!!本当にそのままなのよ!!
それしか言えない


~サイゼリア~
消失でキョン、小泉、ハルヒが行ってたところです。
おいしかったな・・


~消失版ハルヒの高校~
キョンと同じ場所から高校をながめました!でも学生がいたためすぐに撤退



~北高~
通学路はきつかったwww
キョンの気持ちがすごくわかったような・・アニメの通学路の再現率すごいね


~喫茶店~
ハルヒたちのよくいく喫茶店です!なんと同じ場所に座りました。自分はキョンの席。
抹茶ラテのおいしさ・・




閉鎖空間はいけなかったけど、すごく楽しかったです^^
スポンサーサイト

| ハルヒ | 2011-01-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/80-b9fdb3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

