下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

11月11日は・・・?!

ぼっきーポッキーの日でございます!
家三ポッキーネタおいしいですmogmog(^p^)

pixivにもたくさんのポッキーネタ掲載されてましたな♪(●´Д`人´Д`●)♪家三幸せ


さて、話はかわってBASARA3。やっと三成を98まで育てました。でもMAXにするのがもったいなくて・・
関ヶ原乱入したらすぐにレベル上げれるんですが、あえて赤ルート究極で上げていこうと思っております。あのEDは何時見てもいいですしね。
第五武器に第二衣装は天使すぎて死にます。(*^▽^*)ゞ
三成マジ天使。

そういえば、ツイッターにみつにゃんbotがあるんですけど、かわいすぎて萌え殺されます。
家三にもちゃんと反応しますしね^^
チビオクラにつづくかわいさです。ぜひフォローおすすめします!


最近同人誌を買ってないんで良く分からないんですが、家三でもたぬやすときつなりがはやっているそうで・・
権現がたぬきって合いすぎててww三成は初期はネコネタの方が多かったのに今は完全に狐キャラですね。
狐は元就様のほうがイメージ強いんですが。

幸村はかわらぬ犬キャラ(∩^ω^)わんおわんお!!


公式では最上さん狐だよねw政宗とのからみもっと増やしてほしかったな。

| 戦国BASARA | 2010-11-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/72-60df5acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

