下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

三成が好きすぎて夜も眠れない

久しぶりです。最近三成が好きすぎて、ツイッターで三成三成と連呼しております。
現在98レベルです!時間がなくてあんまり3すすんでないんだよぉぉorz

<政宗黄色ルートの感想>
・いきなり三成倒しちゃったよww
・おいおい・・家康も倒したぞ・・・?
・幸村ラスボスかな、と思った矢先上杉軍に敗北。
・えぇぇぇええええ誰ラスボス?!
・最上うぜぇえええええ
・ってまさかのオクラww
・「そっくりそのまま貴様に返してやろう」がかっこよかった
・毛利ステージは楽だから好きだな。照日の大鏡は当たるとひどい。
・デモなしでびっくり・・・そんな・・
・政宗様天下統一おめでとうございます



政宗様ルート多いわりにムービーすくないんだよなぁ・・・・・。もっとこじゅと絡んでほしかった。
関ヶ原乱入で10000hitいったのが最大の利益かなぁ。三成使いやすいよ三成。
第二衣装の天使姿燃えますなぁあふとももにしがみ付きたい( ゜p゜)ハァハァ



関ヶ原バトンです。


●まずはじめに…文系理系どちらだと思いますか?

家康→文系
三成→理系

●どんな職業が似合いそうですか?

家康→弁護士とか法関係
三成→医者

●似合う場所は?

家康→スポーツジム
三成→パソコンの前(仕事中

●ブレザーと学ランどちらが似合うと思いますか?

家康→学ラン
三成→学ラン!白ランだぁ!

●やってみてほしいことは?

家康→三成のケツにタッチ
三成→M字開脚

●どんな部活動が似合いそうですか?

家康→ボクシング部。絶対そうだろぃ・・
三成→無難に剣道部かなぁ。どっちかっていうと生徒会で帰宅部ってイメージが強いな。

●サビー教にうっかり入信してしまいつけられた洗礼名

家康→モーニング徳川
三成→エンジェル石田

●この世で目玉焼きに最も合うと思っている調味料

家康→ソース
三成→塩で十分だっ!

●意外な趣味があるとすれば何?

家康→ぬいぐるみ集め
三成→お菓子作り

●似合う花は?

家康→ひまわり
三成→藤

●歌が上手いのはどちらだと思いますか?

→三成

●どちらかを家族にするなら?

→三成。俺の嫁だ。

●どちらの方がバレンタインデーにチョコを多くもらいそうだと思いますか

→家康かな。三成は怖がられてもらえそうにないなw

●関ヶ原組の中の人(声優)も好きですか?

→もちろん!関智の下ネタww

●家康と三成、ぶっちゃけどちらが好き?

→三・・・どっちも好きだぁぁぁぁあああ

●最後です!!家康と共に絆の力で天下を治めたいですか、それとも三成に斬滅して欲しいですか?

→残滅してほしいな(^p^)

はーいお疲れ様でした。
よろしければ関ヶ原好きのお友達にまわしてくだされー★





| 戦国BASARA | 2010-11-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/71-d6607e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

