下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

なんて美しい・・

三成好きすぎて死にそうです。また同じ事言ってる・・・・


親+三+幸 コンビが好きです。理由・・・なんとなくです!
とにかく元親に絡まれて嫌そうにするけど、本心ではそれほど嫌ではないっていう三成がおいしいです。
▽「はなせ!貴様にかかわってる暇はない!!」
なんて言いながら、結局最後まで酒に付き合わされる三成mogmog
それで元親が床で寝て、さりげなく毛布とかかけてあげる三成・・なんてかわいいのさ!!兵器だ!
緑ルートは妄想しまくれて本当に良い・・・!!!!!!!
しかも、もしかしたら家康と和解するかもなんて考えると、体中のアドレナリンがry

元親と三成と家康で月を見ながら一緒にお酒を飲む・・なんてEDどこにありますか?>外伝
鬱ヶ原もいいけど幸ヶ原も見たいんだよ。
大谷のEDと例の三成鬱EDでしか▽が笑わないんだよ!!純粋な笑顔ぷりーず・・・


あと漫画版の三成は病んでれの極みすぎる。秀吉に対しての異常な敬愛と家康に対するツンデレがよく描かれていて嬉しいw
あの敵を惨殺した時のの狂気な感じが最高だわさ。
半兵衛乙女化激しすぎてワロタけどなww
主人公が政宗ってことは三成はやられるのかな・・?それとも権現か三成の赤ルートかな・・?


どっちにしろ多分涙腺崩壊まちがいないな・・

| 戦国BASARA | 2010-10-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/69-fde4a945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

