下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おいおいwwwwwwリア充じゃねーか

OP・ED変わった!!
OPの動きがすばらしかったです。今まで見たどのアニメのOPより動いてる気がしますw
最初の遊星かっこよすぎて・・・ふふ。ちゃんとPTDも映ってて安心しました。それにしてもプラシド・・・
あの最後にでてきたのは誰ですかね・・?パラさんっぽかったですけど。
闇遊星・・ではないかぁ・・・・

今回のOPカーリーリストラ涙目・・。その代わり、一人一人がしっかり映ってましたね。
ブルーノはもうネタバレしてるじゃねーかwwシェリー裸ェ・・・・


本編は総集編ですね^^
アキさんかわゆす。カーリーの声が今日から変わると聞いて不安だったんですが、いい声でした。
似てますしね!
サイコパワーがなくなったのは驚きです。だからあの時・・。
ジャックとアキさんの黒歴史をまたほりかえしやがって・・・満足時代もふれろよw
回想以外の作画すごいいいと思ったら・・小林さん!あんた・・上達しすぎ。
顔芸の達人だった昔が懐かしいなwwでもラスト顔芸でしめたけどな。アキさんはかわいかった。


で、で!
問題のED!!

センスよすぎでしょ・・・。鳥肌たちました・・これぞ遊戯王クオリティー!
見せ方といい作画といい、最高ですね。

シェリーに少し吹きましたが・・なんだろう・・?シェリーがヒロインになってしまうのか・・?!(GXのユベルみたいに)
と思った瞬間のあの最後の場面・・・

遊星とアキ手つないでる・・・だと・・

おめでとうございます^^式はいつですか?

やっぱりヒロインはアキさんですね☆
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 2010-10-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/64-2fc1f469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

