下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

注意

おもっくそ妄想です。女性向け注意


ただの宇尼妄想の箇条書き







・絶対、尼子←宇都宮
・初めてあって一目ぼれして、感じず考えた結果、思考爆発
・で、尼子を襲っちゃうのだなww
・天然腹黒の本領発揮☆
・まず、トラにやらせる。精神破壊攻撃っ←
・尼子の理性がいい感じに吹っ飛んだところで、いよいよ宇都宮が暴れる(性的なry
・そのまま尼子気絶
・朝になると、手錠と足枷がされている(監禁ですな^^
・広綱は後悔とかするんだけど、また夜になると襲っちゃいそうだwwww
・晴久も晴久で、なんやかんやで広綱が好きだったり・・・
・そのうち普通に話したりして馴染んでいくと萌えるww
・姉小路が友情出演もありかな。
・で、でも・・尼子ヤンデレ化もアリだな・・・。
・広綱は尼子に名前で呼んで欲しくて、いろいろ頑張るんだけどやっぱり呼んでくれないとか
・尼子たんはツンデレだから、寝てる間に「広綱・・」ってボソッとつぶやいてたらマジ天使www



よし、頑張ってこんな本かくぞw自重しなくてサーセンwwwwwwwww

| 戦国BASARA | 2010-09-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/55-b818b924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

