下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

我こそはっ・・!!

遅れたが遊戯王の感想を・・

まず、ロードオブザキングwwww
え?あれ伏線だったのwそれにしても、ブルーノ空気嫁^^
ジャックが最近かわいそうになってきた。ライバルキャラなのにあの扱い・・
まぁあの噛ませ感が好きなんですけどねw

ドラガンの噛ませっぷりが異常だな。お金もらっておいて、逆恨みもいいとこだよ!
逆恨みは遊戯王の定番ですが。


それにしても遊星はいつでもイケメンだな。満足町編の絆☆パワーとはなんだったのか・・
ジャックにアドバイスするあたりが大人だなと思いますね。
三大主人公のなかで、初期の精神年齢は一番高いと思います。

で、デュエルパート。

「あの時とまったく同じ手札だと!?」

あるあr・・・・ねーよwww

あ、ありえないwwwこれがルーンの瞳の力なのか・・
つーか邪気目ってテラ厨二www

来週スカーレットくるじゃん!!!やっほー!!
こんなに切り札ホイホイ見せていいものなのか・・。バスターでよくね?


次回
ファイティング☆スピリッツ vs バーニングソウル



まぁここからどうなるかですね!第三期といえば・・・鬱期
GXはすごかった。いろんな意味で。
父親関係で、闇遊星きたらいいのに。てかこい。十代みたいに覇王になったら萌えすぎて死ぬwww


そいや、10月31日にあるジャ遊プチオンリー一緒に行ってくれる人募集(●v^)ノシ







ひ、久しぶりにコメントが!!
うれしすww

| 遊戯王 | 2010-08-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/52-ec372759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

