下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

遅れた感想

シェリィィィー!!!

おまww遊星手はなすなよw
ブルーノわざとすぐ窓しめただろ。

久々の蟹パパ^^かっこいいよ~!!!
遊星は赤ん坊の時に別れたきりなのに、どうして父親だと判断できたのか・・・
それにしてもいよいよ本格的に話はじまりますね!!!
あのサーキットはなんなんだろうか?

闇遊星フラグこいっ!!!!!!!


チームニューワールドwwwww雑誌にのる三人カオスすぎ。
プラシド復活~

いよいよキチアーノの出番が!



そいやシェリーさんが今回の話の鍵になりそうですね
しかし・・壮大な死亡フラグな予感が。知りすぎる=殺される
o-one の伏線回収はあっさりすぎて微妙だった。それだけ?みたいな。

あとブルーノ一回も名前呼ばれてねぇwwwwwwww
そろそろばらせよ~!!



今週も遊星がかわいかったのだ。


| 遊戯王 | 2010-07-09 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

シェリィィィー!!!

シェリィィィィィイィイィィィー!!!!!!!

| 架迦 | 2010/07/09 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/17-267bb0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

