下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

明日から・・

学校orz
テスト.......だ......と..........




吹奏楽のパー練場所が熱ければ熱いほど合奏のために移動するのがめんどくさくなる。合奏場所付いたら汗だくとかほんま
サックスとか重いし譜面台とメトロノームもたんとあかんしで、もう嫌になるよ・・・

矢菅


チューバとか本当に大変だなと思う。







そういえば、うたぷりの感想を
・トキヤwwwぼっちwwwワロスwwwww
・選択ミスだろ
・お前の勝手なイメージを押し付けるな!
・宮野歌うめEEEEEEEEEEEE
・来週はセシル回だって!!
・トキヤ不憫すぎわろたww
・ダム様凛々しい・・
・音也「俺、何て声かけたらいいかわからないよ(笑)」
・翔もやべぇんじゃね?>歌的な意味で
・レンェ・・・

| 未分類 | 2011-08-23 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

そうだぞ、大変だぞ(俺:元チューバ)


今教室でやっとるけど
クーラーとか甘いものは無いから
毎日が脱水との戦いだZE☆
しかも合奏場ホールだからな・・・(クーラーなし)

学校は吹奏楽部をこr・・・やる気だ!←

| 分子 | 2011/08/26 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/158-44832e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

