下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ヒビキノBBって漫画がおススメです

小沼

最近ピクシブに絵あげまくってます。



縦長漫画はじめて書いたんだけど、すごくめんどくさいですね・・orz
saiで編集するのが出来なくて
スキャナ→pixia→sai→pixia→sai
って順番で作っていきます。

誰か効率のいい縦長漫画の作り方を教えてください。
俺の場合、下のような300×600の絵を300×4000にひたすら貼り付けていくって作業が糞嫌いです(←



マンガ4


フォトショ欲しいなー
saiにも文字ツールつけろやぁあああああ(贅沢言うな

| ヒビキノBB | 2011-08-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

そろそろシブのID教えてくれ^^^

| 分子 | 2011/08/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

わああ練乳も大嫌いですそういう作業www
SAIって文字ツールないんですね(汗
しらなかった・・・
お金がたまったらソフト買おうと思ってたんですが何がいいかさっぱりですwww

というか下書きからしてネ申ですねd(゜∀゜*
楽しみにしてます^q^wktk

| 練乳 | 2011/08/20 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/156-bcccd2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

