下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

臨也誕生日おめでとぉおおお!!

朝からブックオフ行って漫画買ってきたぜ・・。
REBORNの最新刊が雲雀さん祭りで///

べるぜバブ欲しさに行ったのに売ってなかったというね・・・orz
姫川と神崎好きなんですよ



一番の収穫は
3Zリターンズだって!!

中身は高杉パレードwwww高杉マジwwww
問題は内容なんですが、ネタバレはしませんが之だけは言わせて

高杉のギャグパートきたぁああああああああ


貴重、貴重過ぎるギャグパートです!見たいなら買ってね←
神威もでてるし



あとはユメタン買ってきました。高いわボケェ!!
一週間で100個ですって()
頑張りますけどね。



降臨祭ですよー小野Dの誕生日でもあります。
みなさん楽しんでいきましょう!

ではでは

| 未分類 | 2011-05-04 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT


イザヤの絵をかけw

姫川さんだいすきかっこよすぎるというか
あの頭最高w

| 分子 | 2011/05/06 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/134-7353ead3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

