fc2ブログ

下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

そんな音痴で大丈夫か?

こないだカラオケ行ってきました!
その友達超歌うまくてボカロ神です。それ以外も神ですけど。

自分は音痴なんで特定の人以外とカラオケは苦手ですね・・。
ちなみに十八番は やらないか です。いや結構真面目にね。キラレボの曲は歌いやすいです。
あとは津軽海峡冬景色を・・・・・・


裏表ラバーズを2回歌うも撃沈、マトリョシカない、パンダヒーローない、ローリンガール死亡、え?あぁそう沈没、イオシスメドレー繋ぎ糞すぎ、orz



で、みなさん何歌いますかー?分子はボカロとアリプロじゃないのかなー・・。
アリプロなら北京と跪いてとカタルシス好きです。でもアリプロ曲は 音 程 が 来 い

RADは英語力が来い


椎名林檎は歌唱力が来い



結局何も歌えないお^p^




あ、宣伝しとこ
月曜日26時あたりから
殿といっしょアニメ2期開始
声優豪華だから見るべし


シュタインズゲートアニメ化
時間はググってくれ。宮野君と関智がでてるよ。とにかく面白いんですよこれ、原作のゲームも最高ですよ


スポンサーサイト



| 未分類 | 2011-04-04 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ブログにコメントありがとうございました><;
ほんっとうれしかったです!!
あんな絵褒めてくださって
もう萌えはげましたよ・・←

スキャナーは、欲しいんだけどないです(泣

(ブログにも返事はありますが、
 内容は同じかもしれませn(殴

| 練乳 | 2011/04/04 23:22 | URL |

お、あたり!
でもjoyいったらボカロしか歌わないよ^^*

アリカさまは神だもん。ネ申。←

一緒に行こうよもぞー
俺今嫁がカナダなので
誰とも行けてないーーorz

| 分子 | 2011/04/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

>練さん
ペンタブであのクオリティ・・だ・・と
練さん・・恐ろしい子っ・・

自分にもいつもコメント有難うございます!すごく嬉しいです//


≫ぶーんし
いつも「ぶんし」って読んでるけど、「ぶんこ」?

行こう!分子歌うまそうだもんね^p^//
ボカロうたいまくろーず炉心とかさ

| もぞ | 2011/04/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

だれやねんぶんこw
b抜けたら
お下品な発音じゃあないかいw

炉心かよw
まあ歌っちまおうZE☆

| 分子 | 2011/04/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

最近カラオケ行ってないや。
ポルノしか歌わんしww
もぞさんの歌声聴きたいな★

| may | 2011/04/07 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/124-7ed458c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT