下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ファミマのほっとレモンうまい

rinn.gif

落書き^p^

コメ返信
≫練さん
なんででしょう?まず、書き込もうとすると同意しますか画面がでると思うんで、それに同意してください。そしたら描けるはず・・・です。それはもう終わってるって言うなら完全に掲示板がおかしいので、新しいのに変えます!

≫分子
貸してやろう(きりっ
4月の土日なら日本橋いけるから、Kbooks行こうぜw





今日も平凡でした。中学生は後期合格発表みたいですね。
お題にあるように、ほっとレモンがおいしいです。おすすめです。
昼ごはんに男子をパシッてローソンのロールケーキ買ってこさせました。おいしいよぉ!

友達と3年後くらいに東北旅行に行こうという話になりました。
実は地震の復興後に旅行客が減って経済的な被害が出るので、旅行をするほうが現地の人のためになるんです!
政宗様の領地でもあるんで一度行ってみたかったんです。

全国城めぐりがしたいです・・・・・・・・。

| 未分類 | 2011-03-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

私も旅行に連れてってくれー(汗)←図々しい
そして何気に初コメというwww

| 遊太 | 2011/03/24 17:58 | URL |

城廻りしたいww

| 練乳 | 2011/03/25 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/119-2cb659a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

