下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

寒いんだよぉぉぉ今何月だと思ってんだ!!

臨

マジ適当wwwwwwwwpixiaがうまく使えませんどうすればいいですか。
練さんの色塗りすごいですよね。ソフト何使ってるんでしょうか。。


お絵かき掲示板に誰も書き込んでなくてちょっとショックを受けましたwww
あれ使いやすいけれど機能的に問題ありますね、レイヤの数の少なさと乗算の仕方がわからないです。
色塗れないとかつらっ

分かる方は教えてください。お願いします。



知人のツイッターのアイコンを頼まれたんですが・・どうしようかなー・・・
ミサワトレスでいこうかな。




最近自重を忘れがちで、おもいっきり暴走してます。「眼鏡 + ふぅ・・。」これで何を連想しますか?
アレしかないですよね!!これでいじられるとかマジ勘弁www
pixivの見すぎですかね。でもそういう漫画小説なんて腐るほどありますよ(きりっ
 

なんか意味不明になったので今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-03-18 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

上手いんだよちくしょぉ!

pixivなんもしてないw
登録しただけなんだよね^^;

だってペンタブお姉にとられてんだもん!

| 分子 | 2011/03/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

練の色塗りなんてクソですよおお!!(汗
でもすごくうれしい←
・・・。でもやっぱりうまいじゃないか!!
もぞさんのほうが確実に!!ww
えと、一応今色塗りは
Corel Painter Essentials 4
を使ってます~

はううう(汗
掲示板バリバリ書き込みたいんですが
なんか上手すぎて、
どうしようと思って・・・

書いちゃいますからね!!!←

| 練乳 | 2011/03/21 16:58 | URL |

>練さん
!?なん・・・だ・・と・・
買ったんですか!?Painterいいですねぇ^^
はいどんどん書き込んで下さい♪

| もぞ | 2011/03/21 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/115-3cd72926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

