下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

(◕‿‿◕)僕を右クリックして、ポポポポーンしてよ

ぽぽぽぽぽーん!やっほーーーーーーもぞだぞぉ!


きもいwwww

最近ツイッターでやたらポポポポーンを目にします。あのCMは洗脳すぎるww
ちょっと前はま、ま、まんぞく~が流行ってました。CMって面白いですよね。
伝説のハッピーセットのマジキチCMは本気で怖いです
キャァァァァァァァァァァァァァァァァシャベッタァァァァァァァ



臨也が好きすぎて生きるのがつらい今日この頃・・・
あぁBASARA3したいお。
三成がMAXになってしまって燃え尽きちゃったんだよ。でもまだ慶次とかストーリーやってないのにさ。
魔王の時の孫市さんかわいかったな。

個人的に鶴姫超好きなんだよかわいいよ鶴姫
アニキの船のルート最高だったよ。


6月かぁ・・・遠いな・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-03-17 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ぽぽぽぽ-ん!って
気になるよね・・・てか
ACのCMしかながれてないから!
もっともうそろそろ流して良いんじゃない?
って思うのは不謹慎?←

シャアアアアアアアベッッットゥァァァァァァァァァァァァ!!←

臨也すきなのは
みんな一緒だお!!!

| 分子 | 2011/03/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぽぽぽぽーん♪

最近は、
あのあとに流れる
「AC~♪」
ていう音楽がなくなってるおね。
なんかニュースにもなってたしww
あのCM流れると
家族全員でぽぽぽぽ~ん!!←
でも
他のCMもみたいお(・ω・`)ショボーン

あー・・そうです。
三成がレベルMAXになちゃって・・・
今は大谷さんと兄貴とオクラのレベルあげるのに必死ww
鶴ちゃんが大谷さんのレベル超えて
びっくり←

イザヤはもうなんだろうだいすきだ←

| 練乳 | 2011/03/18 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/114-054c6722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

