下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やばいやばいやばいんだよぉおおおお

デュラララ9巻買いました
臨也パラダイス!!
うはぁあああああああああ臨也ぁあああ
サブタイトルも臨也一色、挿絵も臨也無双!!!
まさに臨也!
しかもしかも超外道野郎!!

うわぁあああああああ臨也ぁあ!!結婚してくれぇええ


臨也臨也臨也クンカクンカ9巻の臨也はガソリンのにおいがするお!!
うわぁあんきゃぁあああ臨也のかぶってた麻袋欲しいぃいいい!!ミミズちゃんそこかわれぇええ
うわぁああ巻末の臨也も素敵だなぁペロペロ9巻の臨也はガソリンの味がするお!

あぁ、新羅になりてぇよ、生物部いいな、来神いきてぇよぉおお
ノミ蟲ラブ!
双子も一緒にこいよ!!スク水だよ!!
鍋あるよぉお臨也こっちにおいで

爪はがされてもいいだなんて臨也まじMだよ!!でもそんな部分も好きだ!!

かっこいいかっこいい大好きだ愛してる表紙の臨也と目があったよ!!さぁ次元を飛び越えるんだ
もうもう、あぁ二次元にいきたい!!

まっさきに臨也をナイフで刺しにいきますよ!!
赤目を近くでみたいよぉおおおうおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!







・・・・・ふぅ。明後日にはこの記事消すからね

| デュラララ | 2011-03-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

残せよw
楽しそうでなによりです

| may | 2011/03/07 14:05 | URL |

て ん しょ ん w

今日の絵茶も
それでよろしくぅ!

記事残せよw

| 分子 | 2011/03/07 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/108-c024adb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

