下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

もしもーし警察ですか?

昨日は更新できませんでしたorz

そういえば、ツイッターで「明日コンビニでうまい棒2本買ってひな祭ならぬ、うまい棒祭にしてやろうぜ」企画がたってますねwww
参加しようかな・・コーンポタージュ味で


最近忙しくてペンタブに触れてないなぁ。
ミクとカイトと三家リクきてるとかまじ鬼畜w


とりあえずボカロから消費しまする(きりっ



そういえば、昨日のロンハ-面白かったですね。俺がアニメ以外の話するのは珍しいですね(笑)
いや、だって有吉先生のかわいさ半端ないw
大好きです、大好きです結婚してくry

あの苦笑いの顔は反則ですよぉおおおおかわえええぇえええ
萌え萌え、あああ萌える。


いいな、人類にあれだけじゃなくても選びますよ!
むしろ今三次元で一番好きです


・・・なんかgdgdなんで終わります(ぇ

| 未分類 | 2011-03-02 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ロンハーいいですねww
有吉センセーの
ちょっと裏を暴露された時の顔が好き←メニアック

| 練乳 | 2011/03/02 14:33 | URL |

NoTitle

>練さん
わかります!自分優勢の流れだったのを、急に自分に矛先が向けられた時のあの表情がいいですよねww
笑顔が素敵です

| もぞ | 2011/03/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どうも、こよみです(^^)/

さっそくお邪魔させてもらいましたッ!!

あぁ~、ロンハー見逃してしまったぁぁぁ(;_:)
有吉先生見たかったなー!
苦笑いしたとこ、分かります分かります!!!w
なぜか萌えるんですよね・・・。
あんな毒舌ばっか言ってるけど、いい人ですしねぇw

| こよみ | 2011/03/02 23:49 | URL |

NoTitle

>こよみさん

訪問ありがとうございます!
共感者発見です!!嬉しいですね^^

どんどんコメントしてくださいな♪

| もぞ | 2011/03/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほぇ。
有吉さん人気なんだ。
知らんかった。

最近パソコンしか触れとらんw
TVの存在忘れてるなぁww

| may | 2011/03/03 12:37 | URL |

NoTitle

一瞬リアルな情報の
有吉先生のほうかと
おもったwごめんw

あれはなかなかいい顔だよね!
俺もすきだーーー
ヒト的にもなんにせよ!

え、、リク消化してくれんの!?w
じゃあバナナイスと
狩沢さんと遊馬崎さんがいいな!←
大好きだ遊馬崎さんヽ(´ー`)ノ☆

てか高杉は・゚・(つД`)・゚・!?

| 分子 | 2011/03/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

有吉せんせーい!!
バナナイス萌える!!←
銀魂は、銀さんが一番好きだww
高杉かわいい桂もかわい(ry

狩沢さんも遊馬崎さんもかわいい←
ひたすらかわい(自重

| 練乳 | 2011/03/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ちょっww米消化できねぇww

とりあえずみんな俺の嫁だ(キリッ

| もぞ | 2011/03/03 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/104-a0f5b363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

