下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

トラックバックテーマ 第1146回「やめたくてもやめれないこと」

span style="font-size:x-large;">

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと�...
トラックバックテーマ 第1146回「やめたくてもやめれないこと」




薔薇色妄想




はいwwすんませんwww

えーっと・・・あれですね、耳を触るくせと、会話が続かないくせ(癖っていうのかな)は直したいです。
人見知り激しくて滑舌も悪いからコミュニケーションがねwww
ほんと無理なんです。二次元専門です。





そういえば、今日の銀魂バベルの塔の回でしたね。見たかったのに忘れてましたorz
あぁぁあカツラップ聞きたかった・・石田さんの歌だぜぇ・・

それにしても柳生編以降の九ちゃんのキャラどうしたし(特に最新刊
サルの話は好きでしたけど^^

空知さん早く高杉に出番を・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-02-28 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

薔薇色妄想素敵w

高杉の出番もっとくれよ!
でも高杉出ると話がシリアスになって
文字数ただでさえ多くて読みにくいのに
また増えるんだよねー><

そうだ、高杉描いてもらおう。>>もぞ

| 分子 | 2011/03/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もぞさん高杉書いて―!
攘夷組大好きだよ♪

僕は惰眠が止められないw

| may | 2011/03/02 13:19 | URL |

喫煙・飲酒がやめれない・・・。

| ティーカッププードル | 2011/03/28 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1994881.blog24.fc2.com/tb.php/103-1c0ff6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

