下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

アニメ塗り

来神rinnysだ


はじめてのアニメ塗り♪

へたくそorz

| デュラララ | 2011-03-22 | comments:3 | EDIT | TOP↑

やばいやばいやばいんだよぉおおおお

デュラララ9巻買いました
臨也パラダイス!!
うはぁあああああああああ臨也ぁあああ
サブタイトルも臨也一色、挿絵も臨也無双!!!
まさに臨也!
しかもしかも超外道野郎!!

うわぁあああああああ臨也ぁあ!!結婚してくれぇええ


臨也臨也臨也クンカクンカ9巻の臨也はガソリンのにおいがするお!!
うわぁあんきゃぁあああ臨也のかぶってた麻袋欲しいぃいいい!!ミミズちゃんそこかわれぇええ
うわぁああ巻末の臨也も素敵だなぁペロペロ9巻の臨也はガソリンの味がするお!

あぁ、新羅になりてぇよ、生物部いいな、来神いきてぇよぉおお
ノミ蟲ラブ!
双子も一緒にこいよ!!スク水だよ!!
鍋あるよぉお臨也こっちにおいで

爪はがされてもいいだなんて臨也まじMだよ!!でもそんな部分も好きだ!!

かっこいいかっこいい大好きだ愛してる表紙の臨也と目があったよ!!さぁ次元を飛び越えるんだ
もうもう、あぁ二次元にいきたい!!

まっさきに臨也をナイフで刺しにいきますよ!!
赤目を近くでみたいよぉおおおうおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!







・・・・・ふぅ。明後日にはこの記事消すからね

| デュラララ | 2011-03-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

ネームは集中できるんだけどなー

ねぇむ


津サイって初恋って感じでかわいいよねwww
甘々が一番ぴったりだわ。。。


あぁああネームはすごく好きだけど清書とペン入れ嫌いなんだよ。
そのあとのトーン貼りは最高に楽しいのにね!



このまま行くと春に2冊コピー本作れるかもwkwk
まぁ友達用だけど・・イベント参加は流石にorzうぅでもいつか夏コミ参加してやる。




そういえば、映画ですよ!遊戯王の映画昨日から公開中。
もちろん見に行きますよ(3回目

パラドックスに会えるんだぜ←

| デュラララ | 2011-02-27 | comments:2 | EDIT | TOP↑

ネーム

ネーム


ネーム公開ww
津サイとシズイザだぜぇ!

ちなみに今7ページ時点で力尽きたなう。よくあるネタですよ。
ネーム終わったら清書してピクシブにあげよう!



そいや禁書のアクセラレータかわいすぎた

| デュラララ | 2011-02-26 | comments:1 | EDIT | TOP↑

アニメ塗って一体・・

アニメ塗りに挑戦。そして撃沈ww

いやぁpixia難しいな。マスクが全然わからないから領域決めて塗っていくしかないんだよな・・
あーバケツで一気に塗りたいよ。


まだこっから加工するけど、一応あげてみる


・・・あれ表示されてない?

| デュラララ | 2011-02-25 | comments:3 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

