下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

行ってきましたぁぁぁ!!!!

イナズマイレブンの映画に行きました!
まぁ、クリスマスということでそこらへんに溢れるカップル。
そんな人ごみをきりぬけ、ワーナーマイカルへ出陣!先にチケットを買ってたんでスムーズに入れました。
円堂お守りはもちろん貰えました!

「特典ありますか?」って直接言ったからねww


映画って始まる前に別の映画のCMで10分くらい使ってません?
今回もいろいろと映画の予告があったのですが・・・・4つ目くらいにね、


ドンッ[2011年 アンコール上映!!]



ガタッ

はい、遊戯王です。遊戯王のアンコール上映が2月にあるんですよ。もう予告だけで友達とはしゃぎましたねww


ネタバレになるので、映画の内容は書きませんが、かっっっなり面白かったです。
それにしても後ろのガキが蹴ってくるのがイラッときました。



以下すこーしネタバレ含む

≫ Read More


| イナズマイレブン | 2010-12-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

明日・・・・・明日・・・・

明日イナイレの映画見ます!!!うへぇww楽しみ
予告にはヒロトと飛鷹さんはでてるけど、不動でてたっけ?まぁ出るよね!!
ふぶにゃんはアツヤが映ってましたねぇ!統合前かな・・


3Dじゃなくて2Dです!まぁ理由は目が疲れるからなんですが、そもそも3Dをやってないっていうねww
来年は映画三昧なんで2回はいけないかもしれません・・(金銭的な意味で

トイレ心配だなorz
二時間くらいですもんね。しかも真ん中の席だから気軽にいけない。



・・・・・・・不安になってきた。


明日なんて映画館はリア充に溢れかえっているんだろうなw
まぁ幸せな人を見るのはいいことだよ^^

| イナズマイレブン | 2010-12-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

