下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

元就様に浮気してみたりする。

本


買っちゃったww
元就様は本当にすばらしい知将だということが分かった。それにしても・・尼子晴久さんとの対決の事しか書いてない気がするwww
史実ェ・・・

こうみえて、BASARAとはちゃんと区別するんだぞ!
意外と元就様って冗談が通じたり、優しいところがあるんだなぁ。知将って聞くと冷酷なイメージしかなかったけどさ。
ちょこちょこ挿絵があって、イメージ壊れたorzいらねぇだろww
自分なりの想像図が壊された瞬間であったのだ・・・・・・。


歴史小説っていくらでも新しいの買っちゃて、金が。
戦国の合戦の仕方なんて本とか、なんの役に立つんだと思いながらもレジへ行っている自分・・。
最近普通の小説を全く読んでない気がする。アニメは好きだがラノベはハルヒ以外読まないし。

うーん・・ラノベ読むべきかな・・・・

≫ Read More


| 戦国 | 2010-09-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

