下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

下書き絵はまずまずだ・・

Image677.jpg


ごちゃごちゃした絵は基本
ルーズリーフ(ノート)→スキャン→Pixia
って流れで絵を描いてます。落書き系はペンタブですが。

pixiaは線画が・・・うーん・・・


そういえば、夏友達と旅行行こうかと検討中!
城めぐりだお^p^

まぁ落書きみてわかりますが、最近幸村大好きでしてww
もうほんとかわいい!!やばす、映画も超かわゆす!!学バサでもかわゆす!!!





コメへん?
≫練さん
ぜひ三成描いてくだされ!!!

| 戦国BASARA | 2011-06-26 | comments:1 | EDIT | TOP↑

それってもしかして

幸



落書きですー。

>練さん&分子

ありがとうございます////
分子ープレゼント本当にありがとう^^めっちゃ萌えたお!



最近何かと忙しくてまったく更新してませんでしたorz
もっと絵描きたいんだけどね・・・・・。


そういえば今週か来週に絵チャしたいなーなんて、、誰か開いてくれませんか



そういえば、BASARAの映画もう見ましたか?二回行ってますよ(どやぁ←
伊達軍心得わらましたww三成の方もよかったです////


映画本当にファンサービス豊富で最高でした。
ネタバレになるので書きませんが・・。まぁdvdは買います。




| 戦国BASARA | 2011-06-23 | comments:3 | EDIT | TOP↑

分子の企画やります。

前売り券買いました。
もう楽しみで楽しみで//政宗様早く会いたいです。

でもね、ワーナーマイカルでやらないんですよ!!
一番近くの劇場でも10駅くらいなんですよ(怒
こんな都会でこれなら地方の人なんて大変ですよ・・・・・。


もっと劇場増やしてください・・・お願いです・・。



追記で分子の企画を自分用にのせます。
え、これのせていいの・・?駄目だったらコメント下さい、すぐ消します。

≫ Read More

| 戦国BASARA | 2011-05-30 | comments:1 | EDIT | TOP↑

シュタゲ今日だ

映画の予告ktkr


三成ぃいいいいい三成ぃいいいいいいい

三成ぃいい三成ぃいいいいいいい


三成ぃいいいいいいいいいい三成ぃいい

| 戦国BASARA | 2011-04-19 | comments:1 | EDIT | TOP↑

BASARA3三巻がすごい

政宗イケメンすぎるだろぉぉぉおおおおお
もうお前ら結婚しちゃいなYOな蒼紅

やっぱり伊達メインだけあって関ヶ原対決は少なかったですね・・うぅ。
でも東軍コンビのかわいさは殺人的ww
家康かわいいなぁおい

金吾が相変わらずでした。伝説の小十郎さんに会えてよかったじゃねーの
三成はあの深手を負いながら家康と戦うんですね、どう考えても(ry
ある意味和解ルートな気もしますね、ゲームの要素をしっかり取り入れ、なおかつ政宗メインのEDになっててすごくよかったです^^



政宗も幸村も肩グサグサ刺さってるのがすごく気になったw
テカナンデイキテンダヨ

保護者組の活躍も2828しますた^p^
大谷さんェ・・・・・

| 戦国BASARA | 2011-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

