下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

トキヤトキヤうわぁああああああああああ

トキヤ

けいおん!トレスです。
トキヤかわいいよトキヤトキヤトキヤうわぁああああああああああトキヤ回こいトキヤでれろぉおお
ときやぁぁああああああああツンデレのくせにはやくでれろ
トキヤマジトキヤ
ゲームではあれなくせに
アニメなんでこんなに出番無いんだよ
嫌味キャラ確定しちゃってるじゃないかぁあああ






ときや


こんなトキヤが見たい
音也に色々されちゃってるんですね、わかry






久しぶりの更新なのに・・なんだこれwww
そういえば今日ピアノの発表会だったorz真人が横にいてくれると信じて頑張るダム。

| うたプリ | 2011-08-04 | comments:3 | EDIT | TOP↑

ミリオンマジLOVE1000%

masato.jpg

ミリオンおめでとぉおおおおおお
うたプリのedがニコニコでたった10日でミリオン...100万再生です!


まさとぉおおおおおおうおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴぎゃぁぁぁああああああああぁぁああ


謎の一体感マジLOVE1000%wwww
今週のうたプリもいい感じに腹筋崩壊させてもらったぜww謎の舞ww出オチwww


子レン超かわゆす//御曹司組いいね!
なんだか乙女ゲーなのに別の方向へ目覚めそうな←

トキヤのデレに全裸待機

来週は翔回だね!

| うたプリ | 2011-07-24 | comments:1 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

