下剋上

いたって普通の人がやってる、妄想日記です。更新は不定期なうえ、遅いです。



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

どんだけ放置してたのさ・・

お久しぶりです。全然更新してませんでした、すみません・・。
ヒビキノBBの番外もまた始まって、毎日菅井充しております。菅井さんかっこいいよ菅井さん。
色々一段落ついたらコピー本作りたいですね}~。矢菅本が描きたい。


そういえば、大河を最近見始めたのですが、視聴率低いとか言われている割には普通に面白いですね!清盛かっこいい・・・。音楽もすばらしいですし、過剰演出とか強引な歴史解釈は入っているでしょうが、大まかな流れは変わらないので平安~鎌倉の復習にもなりますよ!
最初から見ればよかったです。
次の大河は女性でしたっけ?過去最高視聴率は伊達政宗だそうで、そろそろもう一回政宗様やって欲しいですね
~。戦国時代こい!!



↓全然関係ない矢菅漫画。ピクシブあげたやつ。
.セリフ済矢菅漫画②

| ヒビキノBB | 2012-09-24 | comments:3 | EDIT | TOP↑

明日は

明日から文化祭。雨最悪・・と思いますが、それも思い出のひとつなんでいいです。
クラス劇がやばそうなんですが、自分の出来る限りのことをします!

うわあ緊張する・・・

.菅井さんらくがきpng


菅井さん落書き

| 未分類 | 2012-06-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ヒビキノBBありがとう


昨日ヒビキノBBが最終回をむかえました。
まぁこの数カ月はヒビキノにどっぷりでしたのでなんかすごく寂しいです。

動画の菅井さんは特に素敵でしたね。サックスを吹いてるところってあんまり本編に描かれてなかったから、改心して本当に部活に向き合えてからの彼の吹いている姿は感動的でした。
ソロは目を瞑って吹くんですよね・・。

舞台裏の絵は矢乙女が三村に背を押されているのがなんだかすごく好きです。普段はちゃらんぽらんでいいかげんな三村が、本番前に矢乙女の背を押して舞台へ望むっていうのが、実際の三村の心の広さやしっかりした大人らしい部分を映し出してると思います。
矢乙女菅井の仲がうまくいかなくても、どちらに付くというわけでも無く、変わらない態度で接して最終的に仲直りさせてあげたり、精神的部分では三村が一番大人なんでしょう。


矢乙女と菅井は更生した不良、仮面優等生という対極的な立場で衝突も多かっただろうけど、あの背なか合わせの絵をみると、お互いが互いのことを理解している信頼が伝わってきました。
いままでは矢乙女は、比較的菅井のことを気にかけてあげている感じがあったけど、初期の菅井さんは他人と自分にすごく境界線を引いている感じでした。
他のパートに比べてサックスは本当の彼を知っている分距離は近かったけれど、表面的ではなくもっと心の深い部分にはサックスの仲間も踏み入れさせない何かを孕んでいた気がします。



だからあの背中合わせの絵は、本番前か本番後かは分かりませんが、最後になって初めて菅井さんが矢乙女の背に寄り掛かるという形で、相手を信頼して自分の身を任せることのできる関係になったことを表しているように思えます。




ヒビキノBB、ミキマキ先生本当にすばらしい作品を有難うございました。
菅井さん、大好きです。

| ヒビキノBB | 2012-04-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

遊カイ萌え

たまってた遊戯王全部見ました。遊馬かっこええな。

カイトさんのハルトハルトハルトっぷりが大好きです。カイトかっこいいよおおおおおお
遊カイが熱いぜ。
ⅢのⅣの呼び方が萌える。兄さんイイね

ゼアルの漂う鬱展開フラグにwkwkしてます!!闇アストラルまたでないかなー

| 遊戯王 | 2012-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ハロウィンは過ぎたけど・・

学校がハロウィンじみてて怖かったですwwお菓子なんて作ってくるもんなんだね!
ハロウィンなんてしたことなかったからすごく新鮮でした。
文芸部でもハロウィン冊子が完成したことですし、来年はなにかしましょうか...。仮装?w



絵は描いてませんが落書きしたのでうpります。
最近ヒビキノ好きすぎてやばい。BASARAは宴が発売したら再熱するから今は保留で




菅矢完成


実は逆CPが本命

| ヒビキノBB | 2011-11-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

